HOME  前へ戻る

健美で毎日いきいき

健康づくりに役立つ様々な情報を月刊でお届けします。
メールマガジンで紹介している内容です。
メルマガ 
 
メールアドレスを入力して送信
前へ | ページ一覧へ | 次へ

2013年・本部テーマ「出会い・変化・進化」


4月より2013年度が始まりました。

2013年は協会設立28年目を迎えます。

本年度の日本健美操協会・本部テーマは「出会い・変化・進化」です。



健美操と出会い、

健美操を通して、人と出会い、

気持や身体も変化があり、継続していくと更に進化し、

人と人との出会いで、たくさんの勇気や励ましを頂いたりと、

常に出会いは、良い変化と進化を与えていくものです。



出会うということは、行動や参加をすることで何かに出会います。

行動していない方には、出会いがありません。



行動と共に良いも悪いも結果があり、

体感することで、次にステップアップしていくものです。

今年も良き出会い・変化・進化がたくさん、待っていると思います。

本年も健美操を一人でも多くの方に体験して頂き、

継続へと導き変化・進化する健康づくりへの足かがりへと力を注いでいきます。



2013年度の「健美操フェスタ」は、6都市で開催致します。

健美操フェスタの意義は、

全国各地で「健美操」を親しんでいる方々が最寄りの会場に集い、

健美操を通じて元気を分かち合い、健康であることを共に喜び合い、

参加された皆様の源気(エネルギー)になって頂くイベントとして主催をしています。



日本健美操協会認定指導員は、

日頃の感謝の気持ちを愛好者の方々へ贈り、

そして、健美操をまだ、体験していない方々には

フェスタを通じて健美操を知って頂くイベントでもあります。

お近くのお友達をお誘いの上、御参加頂きたいと存じます。

1年に1度の 健美操のお祭り=健美操フェスタ です。

フェスタ会場では、「展示即売会、商品の注文受付」を実施しております。

健美操の公開レッスン、指導員のデモンストレーション、

アトラクションなど多彩なプログラムがあります。



本年は4月16日に関東・東京の健美操フェスタで開幕します。

今年からはメインアリーナでの開催となります。

3月まで改修工事をしている東京体育館です。

リニューアルした東京体育館に是非、参加して頂きたいと願っています。


皆様の活躍をお祈りしますと共に、

今年も健美操をご愛好の程よろしくお願い申しあげます。



スポンサードリンク
Page Topへ▲
運営サイト 愛好会 指導員派遣について 健美操体験ワークショップ 健美操指導員の資格取得 健美操教室案内 健美操フェスタ 水中健美操 FAQ
Copyright© 日本健美操協会 All rights reserved.
〒154-0003 東京都世田谷区野沢2-1-1 ARビル2F
TEL(03)5481-0036 
FAX(03)3410-7508